2010年02月26日

水 ダイエット独自捜査してみました!

水 ダイエットって興味があったので検索してみました。
Q水を飲んだらその分体重って増えたりしますか?教えて下さい!(>_<)あと余裕がありましたらオススメのダイエットも教えて頂けると嬉しいですm(__)m
A水を飲んだ直後は、飲んだ水の重さだけ体重が増えますが、尿として出て行ってしまえばまた元に戻ります。水を飲んで太ることはありません。ダイエットに水分補給は欠かせません。積極的に水を飲みましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN





ダイエット 効果com
みんなの炭水化物ダイエット!
ダイエット茶
スロトレできれいな姿勢!へ変身!
ストレッチがキツイ人へのブログ!



posted by 杏 at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエスト ダイエットの口コミ情報

いろいろとウエスト ダイエットのこと調べてみました!
Q至急お願いします!服のサイズについて今通販でオールインワンを買いましたが11号バスト(対応ヌード86)ヒップ105(対応ヌード93)ウエスト92を頼みました。私は現在バスト91ヒップ98ウエスト70身長162体重62なのでどうみても11号ですが今ダイエット中なので8キロくらい痩せたらブカブカになっちゃいますか?9号バスト(ヌード83)ヒップ102(ヌード91)ウエスト89を買った方がよいでしょうか。どなたかお願いします。
A絶対に痩せられる自信がお有りなら、「痩せたら着るんだ!」という励みにもなりますので9号で宜しいかと。ただ痩せ方にもよると思いますが、8キロ痩せた段階で、絶対に9号が履けるかどうかは判りません(´・ω・`)質問者様のサイズB91・W70・H98というのは一般的なサイズ表記だと13号〜15号に相当すると思われます。(13号はB89・W73・H95。15号がB92・W76・H101。詳細は下記サイト参照)http://girlspower.wiki.fc2.com/wiki/%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E6%AF%94%E8%BC%83%E8%A1%A8%E3%80%82?sid=9675329827d696127ec8e748379f0fa5ご購入された11号のオールインワンですが、対応ヌード寸がB86・H93ということなので、着れるとは思いますが、結構ぴったり目になってしまうと思いますよ(´・ω・`)?11号のお洋服を綺麗に着こなすためのサイズの目安は、B86・W67・H93です。ちなみにお洋服の商品サイズとヌード寸を比較した際に、「+20cm以上→ゆったりめ」「+10〜19cm→普通」「+6〜9cm→ぴったりめ」です。お洋服のサイズは「対応ヌード寸」を参考にするとわかりやすいですよ。適正なヌード寸のアイテムを選べば、写真のモデルさんが着こなしているような、本来あるべきお洋服のラインを生かして、着こなしを楽しむことができますので・・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



二の腕キュッ!ウエストにくびれ! カーディオキック・ダイエット
価格: 3,124円 レビュー評価:4.2 レビュー数:15
木幡 さち子[出演]このアーティストの新着メールを登録する発売日:2007年03月28日登録情報レーベル:TDKコア(株)発売元:キングレコード(株)ディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:55分品番:TDBT-165JAN:4988026818655リズミカルな音楽に合わせて、キックやパンチを繰り出すというカーディオキックをレクチャー。空手やキックボクシングの動きにより脂肪が燃焼、引き締め効果も期待できる。ストレス解消や護身術にもなって一石二鳥だ。⇒Wiiで楽しく骨盤エクササイズをはじめませんか?画面サイズ:スタンダードリージョン:2色彩:カラー音声方式:2ch(DD)タイトル(英名):『
Supported by 楽天ウェブサービス



マタニティーヨガで運動不足解消!
ダイエット食品大集合!
太ももが気になる?
メンズ ファッションcom
肩こり エクササイズ



posted by 杏 at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ふくらはぎ ダイエットを調べました

さて、今回はふくらはぎ ダイエットについてです。
Q私は 145センチで48キロあります(`;ω;´)痩せようと毎日マッサージストレッチをしていて腹筋など気が向いたらしています食事は7時以降は食べていません続けないと効果は出ないと思うんですけど全然痩せなくて不安です…。脚は短いうえに太くてニーハイを履くとふくらはぎは張っていて太ももは肉が盛るし最悪ですお腹も二段腹で…。何か痩せるためのメニューとかおしえてほしいです(TOT)自分にあっているダイエット法もわからないので(;O;)
A年齢はいくつでしょうか?私は153pで高校のときはピークで52キロありました!今は23歳で153p41キロです。10代はふっくらしてて当然てのもありますよ!個人差もあると思いますが間食をしないとかよく噛んで食べるとかストレスをためないのがいーかなと!我慢しすぎると逆によくないし食べたい時は食べてもいいと思います。あと半身浴とかオススメですよ(^O^)ちなみに私は間食をやめたら自然とやせました。あまり神経質にならない程度にがんばってください☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN



下半身の血行促進を主な目的とするふくらはぎガードは疲労回復用として着用できます【トレイルランニング】【トレールランニング】【トレラン】2XU Compression Calf Guard+Stirru
価格: 5,460円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
COMPRESSION CALF GUARD+STIRRUP コンプレッションカーフガードは筋肉を圧迫する事により 血行の流れを高め筋肉内の酸素循環を推進。 乳酸の放出を低下させふくらはぎのリカバリーを早める事により 筋肉痛を軽減させるアイテムです。 ズレを防ぐストラップを採用し確かなホールド性を約束 特に足に効果を望む方に最適です。 <対応種目> サッカー、ラグビー、バスケットボール、野球、ハンドボール ★サイズ:XS/S/M/L/XL ★カラー:ブラック/ホワイト/ベージュ トレイルランニング マストアイテムトレイルランニング レースやトレーニングにお薦め。
Supported by 楽天ウェブサービス



スリムボディーで勝負!
ダイエットサプリわいわい情報局!
ダイエットの通販レビュー
便秘に負けるな!ヨガポーズ!
ヨガ、スロトレできれいなわたし



posted by 杏 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

